2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今井雅之

さん。お亡くなりになったんですね。先日、舞台で挨拶する姿を見てあまりの変貌ぶりに誰だかわかりませんでした。病はここまで人を変えるのかと。そして、それでもなお強く生き、俳優として闘う今井さんの姿に考えさせられました。自分は何をしているのかな…

キスの日

昨日5月23日はキスの日だったみたいです。初めて知りました。笑。記念日って本当に色々あるんですね最近テレビでもキスの特集がやっていて、 抗体が出来るから免疫力が高まるとか肥満防止とか寿命が延びるとか収入アップとかやってました笑。日本人はただで…

辻仁成

息子を世界で一番尊敬するなんて、なかなか言えないですよね。そして、父親からそんな風に思われる息子を育てた父親は、きっともっと素晴らしい。色々いわれることはあるんだろうけど、そんな息子を育てられる辻さんはきっと素晴らしい人。子供をもってもお…

AKB

総選挙まだやってるんですね毎回思うけど、シビアな世界ですね数字が露骨に出て、一年の活動の結果がわかる会社につとめてても、こんなにシビアなことはなかなかないですねそして思いを声にしてスピーチ。年下とは思えないような発言がでたり。なんか気にな…

浅田真央

現役続行するんですね!真央ちゃんにとってはどうかわからないけど、見てる人からしたらやっぱり嬉しい。辛いことや思うことはきっとたくさんあるんだろうけど、やっぱり続けてほしいな。だって、そこまで真剣になれるものに巡り会えるなんて幸せなこと。そ…

母の日

本日は母の日。お母さんへの感謝を伝える日。普段はいえない思いも、今日はきちんと言葉にしよう。最近、友人の結婚式に参加させていただく機会が増えてきて母と子の絆を強く感じることが度々あります。そして、そろそろ自分はそっち側にいかなければならな…

How-Old.net

面白いシステムがあるもんですね!写真から年齢診断顔写真から年齢を割り出すというものです笑。恐ろしい!これで実年齢より高く見られたら立ち直れない(ーー;)今日から本格的にGWですね人数あつまったらみんなでやってみるのも面白いのでは♩では今日の一枚。