2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上野東京Line

ラインって打つとLineって一番に変換される時代笑。上野は祖父母のお墓があるので、昔から馴染みがある土地。いいお店も多いので行きやすくなるのは嬉しいですね。では、今日の一枚。

さよなら

いつかくるさよならがきただけ坂口杏里さん、別れちゃったんですね。。あんなに幸せそうだったのに。さよならがくるなんて、考えながら過ごしたくないな。終わりが見えた関係なんて嫌じゃないですか?私は嫌。終わりなんて、さよならなんてこないと信じたい…

確実に近づいてきてますね✨今日は大分あったかくなるみたい☀︎早くコートを脱いで軽やかに出かけたいですね😊今年の春はデニムが注目されてるみたいだし、お出かけいっぱいしたいなー

寒い

2月ももう終わるのにまだまだ寒いですね😣今日も雪?降るのかな💨さて、今日の一枚。

体調

わるいと気分までめげますね。見えない菌にイライラ。働けないからイライラ。早くでていけー、ウイルス!さて、今日の一枚。

痛み

リンパ腺がいたい。細菌がはいってしまったみたいです😣バレンタイン準備もままならないままなのにー。。。さて、今日の一枚。

春の足音

春が近づいてきていることを今日は感じられるくらい日差しが暖かかったですね✨ついこないだ年を越したと思ったらもう春!早いですねー💦さて、今日の一枚。

美味しいお店

昨日、お世話になった方にオススメのお店に連れて行っていただきました家庭的で、店長さんの人柄もよくて、一つ一つの料理が丁寧で。食べログばかりみてたら絶対にたどりつかないような小さなお店です。こういうお店は何度もいきたくなりますね常連さんが多…

子供

昨日の夜、悲しいニュースをみました。子育てに疲れて2人の子供を殺害。なんでそんなことができるんだろう?それしか方法はなかったのかな。母親の大変さはまだ実際に体験してないからわからないけど、どんなに辛くても人を殺めて現状を変えようとするのは少…

インフルエンザ

流行ってますね💦段々収束に近づいてきているとはいうものの、まだまだ周りにも沢山います😣今年は、ワクチンの型が外れたようで!?予防接種を受けた人もかかっているらしい、、、怖いですね💨栄養、睡眠しっかりとって対策しましょう✨さて今日の一枚。

また雪?

さっきもまた雪がちらつきましたね💦私は寒さが苦手なので毎年冬は気分が落ち込みます。行きたい場所も、やりたいことも、基本的に急いでないものはおあずけです😣さて今日の一枚。

バレンタイン

今日も寒いですね(°_°)世間はすっかりバレンタインモードなんですねー昨日お買い物にいったら、どこもかしこもチョコ特集でした😅私もそろそろちゃんと考えなきゃいけないなぁ💦💦では、今日の一枚。

昨日は雪が降りましたね✨寒さに反して、そこまで降らなかったけど電車等ダイヤも乱れずよかった(^^)さて今日の一枚。

はじめます!

他のブログでぽつぽつつぶやいてきたのを一個のブログにまとめます😊想いをのせた画像や、日々思うこと、などなどマイペースに綴っていきます(^^)今日は雪、降るのかなぁ寒い😣さて今日の一枚。